« 再び6 | Main | 再び8 »

August 13, 2012

再び7

 11日は見舞いに行ったついでに右手練習器の弦を交換しました。
 前回の手術で借りて以来そのままの弦だそうです!!

 そういえば抜鉤(ばっこう)という頭の傷口を止めていたステープラーの針(ホチッキスの針みたいなもの)のようなものを専用の器具で取ったそうです。少し出血をしたのですがその後看護師さんに頭を洗ってもらって包帯を巻きその上からキャップをかぶっていました。

 昨日12日は習っているギター教室の先生や生徒仲間たちが集まって来てくれました。

 とにかく思ったより元気だったので安心したということです。
 ギターの話や合唱の話など病気の話と全く関係のない話をしていました。
 
 その後ついで?に駅近くの創作料理の居酒屋に行って暑気払いをしました。

 え、私ですか、もちろん行きました!
 楽しく過ごしました。
 今度は快気祝いで飲みに行きましょう。

|
|

« 再び6 | Main | 再び8 »

病気」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61842/55412694

Listed below are links to weblogs that reference 再び7:

« 再び6 | Main | 再び8 »