« 再び9 | Main | 再び11 »

August 16, 2012

再び10

 今日も、見舞い行きました。

 最近のリハビリは一回一時間で3回という感じです。

 右手の作業では円を描くのがなかなか難しいと言っていました。以前手術した時は入院期間が五十日間くらいだったのでうまくリハビリできていなかったということで今回は丁寧にリハビリをしているようです。

 新しいことでは階段の上り下りをやったようです。結構きつかったということです。

 あと開頭した傷口が治ってきてカサブタになりかゆいと言ってました。

|
|

« 再び9 | Main | 再び11 »

病気」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61842/55439687

Listed below are links to weblogs that reference 再び10:

« 再び9 | Main | 再び11 »