« 楽器の流行 | Main | 今年 »

October 23, 2006

4年

N4_1 

さて、バイトをしながらの学校生活も最終年です。学校生活は相変わらずでした。このときの定期演奏会の予選曲はソルの第二喜遊曲です。この時が,アイレという名前がついていませんがデュオの最初でしょう。審査員の先生からはジョンとブリームみたいだといわれました?意味不明…!ぶつかり合って弾いていた感じでしょうね。当時の重奏はラミレス2台で重奏とかいう風にギターも同じ製作家や系統にするのが普通だったけど、私たちはE・B・ジョンズととM・ヴェラスケスで楽器の傾向も統一せず弾いていた。そこまで統一する必要があるのか!違う楽器だからこそいいんじゃないか、という自分たちの考えというよりその楽器しか無い。おまけに私のバイトの為、お互いあまり合わせる時間がなかった。勢いで弾いていたかな。

 そういえばこの頃って全部暗譜していたんだよね。今じゃ出来ん!

|
|

« 楽器の流行 | Main | 今年 »

ギター青春編」カテゴリの記事

Comments

テンプレートを変えたら表示されました。
何かの縁かもしれませんのでよろしくお願いします。

Posted by: 広い一番 | November 13, 2006 at 12:25 AM

はじめまして!
ちょっと覗いてびっくりしました。
こんなのもあるのですね。
目が覚めるようなブログですね。
おもしろそうなので、また遊びにきますね。

Posted by: 聖子 | December 29, 2006 at 07:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61842/12396415

Listed below are links to weblogs that reference 4年:

« 楽器の流行 | Main | 今年 »